[巣鴨]ゆたか食堂「びんちょうまぐろ刺しとひれかつの定食」

2013 03 22 19 33 24

 

今日の金曜日は、日替り定食「びんちょうまぐろ刺しとひれかつ定食」(500円)を食べました。

 

いつもはそれぞれ別の定食が日替りになっていますが、今日はこのハーフが日替りにありました。

その変わり、ひれかつ定食はあるけど、びんちょうまぐろ刺し定食はありませんでした。

 

こないだのサーモンもおいしかったけど、今日のまぐろもおいしかった。

水っぽくなく、しっとりとしていてうまみのあるまぐろでした。

 

ひれかつは、ソースとからしを付けて食べるのが定番になっています。

辛さひかえめなので、辛いの好きだけど得意ではない私にちょうどいい感じです。

ちゃんと厚みもあるので、食べごたえもあるのでごはんが進みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。