[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2013年4月「ア・ラ・カンパーニュ」

2013 04 01 18 10 52

 

マンスリースイーツ巣鴨店の2013年4月は「ア・ラ・カンパーニュ」という神戸のお店です。

 

2013 04 01 19 26 39

 

人気No.1と書いてあった「タルト・メリメロ」(630円)を買いました。

 

2013 04 01 19 27 47

 

苺、キウイ、ブルーベリー、桃、マンゴー、メロン・・・いろんなフルーツがたっぷり!

もう、ほとんどフルーツを食べている感じです。しかもどれも新鮮。

 

薄いパイ生地の上に薄めにカスタードクリーム。

その上にどっさりフルーツ、ゼリーやケーキの生地も少しあります。

 

おいしいけど、思っていた以上に食べにくかったです(笑)

 

2013 04 01 18 08 09

 

マンスリースイーツなので、すべての商品があるわけではありません。

お店の横のポップには、このお店では扱っていませんシールがいくつか貼ってありました。

 

お店は、池袋や田端や秋葉原などにもあります。主にアトレとマルイに入っているようです。

 

神戸発祥のケーキ・a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。