[巣鴨]ゆたか食堂「メンチカツ定食」

2013 04 18 19 15 55

 

ゆたか食堂で木曜日の日替わり「メンチカツ定食」(500円)を食べました。

寒い季節の「カキフライ定食」が終わったので、木曜日のひとつがこれに代わりました。

 

2013 04 18 19 17 58

 

ゆたか食堂のメンチカツは、肉のうまみがおいしいので、たまに食べたくなります。

メンチカツは単品でもありますが、私はだいたい日替わり定食なのでなかなかありつけません(笑)

 

小鉢の新タマネギもおいしかったです。

こうやって旬のものを食べさせてもらえるのもいいところ。

今日はさらに新じゃがの煮物までいただいちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。