[巣鴨]ゆたか食堂「メンチカツとねぎ塩豚バラ焼き定食」

2013 04 25 18 31 41

 

ゆたか食堂で今週のサービス定食(700円)を食べました。

サービス定食は、週替わりの5品くらいから2品を選ぶ定食です。

 

今回は、魅力的だと思った「メンチカツ」と「ねぎ塩豚バラ焼き」にしました。

 

2013 04 25 18 31 52

 

はい、正解!

 

ゆたか食堂のメンチカツはいつもながらおいしい。

豚バラのほうも、脂のうまみがねぎ塩と一緒になってごはんがすすみます。

 

ごはんがすすみすぎて、ごはんが早めになくなって最後はメンチカツだけ食べてました。

それはそれでメンチカツをじっくり味わえるのでありなのです。

 

今日の一品は、フキやレンコンなどでした。

ちょっと変わった味付けですごいおいしかった。これでもごはんがいけそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。