[巣鴨]デリフランス「ずっしり巣鴨カレーパン」

2013 04 26 19 25 31

 

巣鴨駅にあるアトレヴィ巣鴨の1階の「デリフランス」をながめていたら目に止まりました。

  「ずっしり巣鴨カレーパン」

なんだかよくわからないけど「巣鴨」と入っているので買わないと!そう思って買いました。

 

2013 04 26 19 46 10

 

よくある普通のカレーパンより大きくてずっしり重みがあります。

袋も含めて161gでしたが、普通のカレーパンが何グラムかしらないので比較になりません。

 

2013 04 26 19 47 23

 

中にはハジからハジまでしっかりとカレーが入っています。

「ずっしり」というだけあって、カレーの量が多くてうれしい。

あまり辛くないカレーで、コクとうまみがあるのでおいしかったです。

 

普通のものより大きいので、パン屋さんのパンで230円なら高くはないと思います。

焼きたてのタイミングを見つけたら、また買って食べたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。