[巣鴨]夢の味きりん「とんかつ200g」

2013 05 31 18 13 03

 

今日の夕食は「夢の味きりん」で200gの「とんかつ」を食べました。

巣鴨の地蔵通り商店街の手前のマクドナルドより1本駅側の道を入ったところにあるお店です。

 

2013 05 31 18 32 54

 

この「とんかつ」(850円)は15時からのメニューです。

これは単品メニューなので、ごはんセット(160円)をプラスしました。

ごはんは無料で大盛りにもできますが、普通にしました。

 

2013 05 31 18 33 06

 

厚さ1cm以上ある分厚いとんかつは、200gあるので食べごたえバッチリでおいしい。

キャベツの上にのっているけど、キャベツが水っぽくないので最後までサクサクでした。

 

脂身たっぷりジューシータイプではなく、お肉をがっつり食べるタイプのとんかつです。

そういえば、食べ終わるまで衣がまったくはがれませんでした。

 

食べている間に「豆かん」を持ち帰りをしたお客さんと店内で食べるお客さんがいました。

甘味はアイスや白玉などいろいろ入ったのを頼みがちだけど、シンプルな「豆かん」もいいかも。

 

2013 05 31 19 35 19

 

外にあった今日のランキングはこんな感じでした。

店名の付いた「きりん膳」はまだ食べてないな。甘味三種盛りも気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。