[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2013年6月「パティシェ ジュンホンマ」

2013 06 02 13 44 47

 

マンスリースイーツ巣鴨店に2013年6月いっぱい入っているお店は、

「パティシェ ジュンホンマ」(PATISSIER JUN HONMA)という吉祥寺にあるお店です。

 

2013 06 02 14 34 15

 

今回は「パリマッチ」(430円)を買いました。

 

〜公式ページから説明を引用〜

フランス産チョコを使用したムース ヘーゼルナッツのクリームとの組み合わせです

カリカリの食感もかくれています

 

2013 06 02 14 39 07

 

全体がやわらかい生地とクリーム、下が固めのタルト生地。

チョコレートをかけた上に小さいマカロンがのっています。

 

食べると最初に苦味の効いた大人のチョコレートの味がします。

中は甘さひかえめだけど、最初の苦味があるので、ちょうどよい甘さでおいしい。

クリームの味もよく、中にあるヘーゼルナッツのかけらも食感のアクセントとしていい感じ。

 

タルト生地が思っていたより固く、スプーンで割ろうとして飛び散りましたので、

食べるときには注意したほうがいいと思います。

 

MSパティシェ ジュン ホンマ|巣鴨いいとこ
和栗のモンブラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。