[巣鴨]ゆたか食堂「ぶり照り焼き定食」

2013 06 10 18 34 03

 

ゆたか食堂で月曜日の日替わり「ぶりの照り焼き定食」(500円)を食べました。

 

2013 06 10 18 34 15

 

甘じょっぱいタレがしみていておいしかったです。

けっこう厚みもあったので、食べごたえもバッチリ。

 

骨があるのを忘れて口にほおばってから骨を出したりしていました(^_^;)

骨は少ないけど、注意しないと。

 

ここ数日は揚げ物ばかり食べていたので、焼きものと野菜がたくさん取れてよかったです。

ついフライものにかたよりがちですが、焼き魚もメニューにあるので意識して食べないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。