[巣鴨]CafeGiGi「梅とろろ飯」【閉店】

2013 06 15 12 39 49

 

巣鴨の「Cafe GiGi」に土曜日ランチを食べに行きました。

巣鴨駅からJR山手線の線路沿いに大塚方向に少し歩いたラーメン屋の手前右です。

 

2013 06 15 12 42 39

 

「本日のお昼ごはん」のメニューは、達筆度が下がって読みやすくなっていました。

 

2013 06 15 12 42 20

 

今日はこちらの2種類から「梅とろろ飯」980円にしました。

魚料理がおまけみたいな感じになっているのが変わってるなと思いました。

釜揚げしらすめしの絵がかわいくていい感じ。

 

2013 06 15 12 43 36

 

久しぶりに入ったら、ちょっと配置などが変わっていました。

席の間隔が広くてゆったりできる感じなのがそのままだったのでよかったです。

 

2013 06 15 12 57 41

 

「梅とろろ飯」が来ました〜

魚料理は鮭でした。いろんな料理があるのがココのいいところ。

 

自宅でとろろを食べると、醤油を何回もかけてしまいがち。

「醤油」じゃなくて「梅」というのも最後までおいしくてありだと思いました。

自宅でやるならゆかりのふりかけを使えばよさそう。

 

2013 06 15 12 57 49

 

焼き鮭も味が濃くておいしかったです。

皮の焼き加減がちょうどよかったので、裏側の骨以外は全部たべました。

鮭がドーンとあるだけじゃなく、玉子焼きやししとうもあるのがうれしいところ。

 

にんじんとこんにゃくのきんぴら、春雨といんげんとつみれの料理もおいしかったです。

 

お孫さんがお昼を食べていたり、知り合いらしいお客さんが来ていたりと、

今日もアットホームな感じの店内でした。

 

[巣鴨]CafeGiGi「鯖レモン挟み焼き」 – ぶんちゃんネットのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。