[巣鴨]ゆたか食堂「牛リブロースステーキとメンチカツ定食」

2013 06 19 18 20 26

 

ゆたか食堂で今週のサービス定食(700円)を食べました。

サービス定食は、週替わりの5品くらいから2品を選ぶ定食です。

 

今日は私の好きな「メンチカツ」と日曜日の日替わりの「牛リブロースステーキ」にしました。

 

牛リブロースステーキは、にんにくの有無を聞かれたので、たっぷりでお願いしました。

にんにくの味もしっかりで、ステーキの味を引き立ててうまさ倍増、スタミナバッチリです。

だいぶ暑い季節になってきたけど、夏バテなんかしてられないからね。

 

メンチカツは今日もおいしい。やっぱりコレだね。

いつも通りソースとからしで食べました。

 

小鉢は予想より辛かった。でもまだ大丈夫なレベルなのでごはんを入れておいしく食べました。

これ以外にも味のすごいしみたこんにゃくの煮物などもいただいちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。