[巣鴨]パセリ屋「ハンバーグカレーソースとオクラと茄子のフライと目玉焼き」

2013 07 05 13 07 22

 

巣鴨駅と千石方面の間あたりの大鳥神社の近くにある「パセリ屋」で今日のランチを食べました。

今日は「ハンバーグカレーソースとオクラと茄子のフライと目玉焼き」(700円)

 

タイトルが長いですが、この定食ということです。

 ・カレーソースのハンバーグ

 ・オクラのフライ

 ・茄子のフライ

 ・目玉焼き

 

2013 07 05 13 07 36

 

カレー感は思ったより弱めだったハンバーグは、逆にお肉が味わえていいかもです。

オクラのフライは初めて食べましたが、これおいしいですね。

茄子もまわりサクサクでおいしかったです。

 

最後はハンバーグを目玉焼きの黄身に付けて食べました。

やっぱりこれだね。ハンバーグには黄身トロトロの目玉焼きがぴったりです。

 

小鉢の煮物も、大根と人参がすごく柔らかくなっていて和の一品としておいしかったです。

 

いろいろあったので、けっこうボリュームがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。