[巣鴨]巣鴨盆踊り大会2013 in 巣鴨駅南口ロータリー

2013 07 19 19 30 02

 

第36回 巣鴨盆踊り大会が今日から始まりました。

 

 開催期間:2013年7月19日(金)〜2013年7月21日(日)

 開催時間:18:30〜

 開催会場:巣鴨駅南口ロータリー

 

2013 07 19 19 46 48

 

盆踊りを何曲かあったあと、19:40ころから「開会セレモニー」が行われました。

豊島区長の高野之夫さんをはじめ、区議会議員さんなどの挨拶がありました。

 

2013 07 19 20 01 37

 

20:00ころから、巣鴨在住の演歌歌手の「五条哲也歌謡ショー」がありました。

今日は全部で8曲歌っていました。終わってからサインをもらっているファンの方もいました。

 

2013 07 19 20 37 08

 

そのあとは、また盆踊りになりました。

今回もやっていた「大東京音頭」「押せ押せ音頭」の2曲が盆踊りらしくて好きですね♪

 

2013 07 15 14 52 20

 

露店もたくさん出店していました。

塩ダレやきとり1本100円、6本500円。かき氷200円。

夕食後でなければ、このあたりは買っていたかもしれません。他はまぁまぁしたかな。

 

明日は15時からちびっこ向けの企画があったりしますので、チェックしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。