[巣鴨]ゆたか食堂「鳥からあげとアジフライ定食」

2013 08 18 13 10 05

 

日曜日の毎回変わる日替り定食「鳥からあげとアジフライ定食」(500円)を食べました。

 

見たことのないオムレツとコロッケの定食もありましたが、

今日はからあげが食べたかったので、こちらにしました。

 

2013 08 18 13 10 19

 

からあげはにはいろんな食べ方がありますが、

ここのからあげは、からし醤油がよく合っておいしいです。

今日はアジフライとのセットなので、アジフライ用のからしがついてたのでバッチリでした。

 

アジフライはもちろん、からしソースで食べました。やっぱりコレがおいしい。

 

今日の小鉢はカレーでカボチャなど夏野菜がもりだくさんでおいしかったです。

「なす、ズッキーニ、とまと、ぱぷりか、かぼちゃ、たまねぎ、じゃがいも、にんじん」

こんなにたくさん入って水をほとんど使わないカレーだったそうです。うまいはずだ。

 

ここの小鉢はいつもおいしいけど、日曜日は特に楽しみにしてます。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。