[巣鴨]フクノヤ「豚肉生姜焼きとチキンカツ定食」

2013 10 23 18 35 00

 

巣鴨のフクノヤで日替わり定食の「豚肉生姜焼きとチキンカツ定食」(500円)を食べました。

 

2013 10 23 18 20 38

 

日替わり定食は、おかずのお皿、ごはん、お味噌汁、そうめん、漬物です。

 

おかずの下には千切りキャベツとマカロニ。お味噌汁の具はもやしでした。

マカロニとそうめんは今日もかなりやわらかめ。

 

2013 10 23 18 20 53

 

しょうが焼きは小さめに来られた豚肉で、しょうがを少し感じる味付けでおいしい。

チキンカツはもちろん揚げたてで、思っていたよりふっくらでおいしかったです。

 

キャベツが細すぎなくてシャキシャキなので、どちらのおかずにもよくあいました。

 

ボリュームがあっておいしいこの定食が500円はうれしい。

 

フクノヤは、日替り定食やロースカツカレーがリーズナブルに食べられるのでおすすめです。

せまいお店で、お客さんがほとんど男性なので、女性はちょっと入りづらいかも。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。