[巣鴨]アジア料理くまさん「鶏肉と大根のカレーライス」【閉店】

2013 10 26 13 50 12

 

巣鴨の眞性寺の近くにある、アジア料理くまさんで、ランチを食べました。

 

今日の日替わりカレーは「鶏肉と大根のカレー」でした。

大根の入ったカレーは間違いないと思っているのでこれに決定。

 

2013 10 26 13 43 52

 

今日は「ナン」ではなく「ライス」の「Aカレーランチ」(680円)にしました。

ドリンクは私の好きな「マンゴーラッシー」にしました。

寒い季節には「ホットマサラティー」がしょうがも入っていておすすめです。

 

2013 10 26 13 46 44

 

本日のスープ、サラダ、ピクルスがすぐにやってきました。

 

レタスたっぷりのサラダはドレッシングもおいしい。

甘めのスープもコクがあっておいしかったです。

大根のピクルスは、ライスと食べたり、箸休めにぴったりでした。

 

2013 10 26 13 48 22

 

私の好きなマンゴーラッシーが来ました。

自家製マンゴージュースと自家製ラッシーのブレンドドリンクです。

このクオリティーのマンゴーラッシーが、ランチに付けられるのはかなりうれしい。

 

2013 10 26 13 50 31

 

鶏肉と大根のカレーが来ました。

 

2013 10 26 13 51 10

 

鶏肉と大根がゴロゴロたくさん入っていました。

大根だからかかな。辛さひかえめのカレーなので辛いの苦手な私にはちょうどおいしい。

ライスは少しかために炊かれていたので、カレーに付けて食べるのにいい具合でした。

 

マンゴーラッシーも付けられるこのセットで680円はかなりリーズナブル。

ナンもおいしいので、その日の気分によって780円のナンのセットにするのもいいですね。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。