[巣鴨]CafeGiGi「キングサーモンのバターしょうゆ焼」【閉店】

2013 11 22 18 13 42

 

巣鴨の「Cafe GiGi」に平日の夕食を食べに行きました。

巣鴨駅からJR山手線の線路沿いに大塚方向に少し歩いたラーメン屋の手前右です。

 

2013 11 22 18 16 08

 

メニューを見ていたらキングサーモンが食べたくなったので、キングサーモンに決定。

「西京漬焼」と悩みましたが、今回は「キングサーモンのバターしょうゆ焼」にしました。

 

2013 11 22 18 26 26

 

キングサーモンにのっているのは玉子焼きです。

お味噌汁はかつお節のダシがよく効いていておいしかったです。

ブロッコリーのゆで加減もちょうどいい。

 

2013 11 22 18 26 50

 

キングサーモンはふっくらと焼き上げてあり、サーモンじたいの味もいい。

バター醤油が濃すぎないので、サーモンの味もちゃんと生きていておいしい。

バターと醤油の組み合わせは間違いないね。

 

今日はご主人ひとりで営業していました。

他にお客さんがいないタイミングなので、おかわりのお茶を飲みながらおしゃべりをしてました。

 

次は穴子天丼かなぁ。

 

ちなみに定休日は日曜日です。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。