[巣鴨]金剛苑「サービスカルビランチ」

2013 11 23 13 36 39

 

巣鴨駅の近くのセブンイレブンの横の階段を登った所にある「金剛苑」に行きました。

 

2013 11 23 13 30 38

 

久しぶりにリーズナブルに焼肉ランチをしたいと思って入りました。

カルビかロースか悩みましたが、今日は「サービスカルビランチ」(680円)にしました。

カルビクッパも気になったけど、ここに来ちゃうと自分で焼きたくなってしまうのです。

 

2013 11 23 13 40 09

 

ランチカルビがやってきました。量もしっかりあっていい感じ。

キムチやナムルも付いています。

 

2013 11 23 13 40 59

 

わかめスープも付いているので、自分で焼ける焼肉定食といったところ。

ごはん大盛り無料なので、今日は普通だけどガッツリ食べるなら大盛りもありです。

 

2013 11 23 13 41 11

 

自分で焼く焼肉は久しぶり〜。

 

2013 11 23 13 42 20

 

甘くておいしいタレをたっぷり付けてごはんの上へ。

やっぱりこの組み合わせはいいですねぇ。

 

これで680円という、ちょっと焼肉を食べようかな、と思えるリーズナブルさがナイスです。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。