[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2013年12月「キハチ」

2013 12 02 19 08 47 2

 

マンスリースイーツ巣鴨店の2013年12月はパティスリー「キハチ」です。

 

2013 12 02 19 08 50

 

定番ものから季節限定ものまで思っていたより種類豊富にいろいろそろっていました。

 

2013 12 02 20 11 42

 

私はやっぱり定番の「キハチトライフルロール」(546円)を買いました。

 

2013 12 02 20 12 37

 

苺やマンゴーなど、フルーツたっぷり。生地とクリームもさすがキハチなのでおいしい。

ただ、バナナがちょっと大きすぎかな。

 

そういう意味では、チョコレートスフレの「季節のトライフルロール(とちおとめ苺)がおいしそう。

これは、12/22〜12/25は販売を一時停止するらしいので、代わりにクリスマスケーキがあるのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。