[巣鴨]cafe&dining Bargamo「ナスとトマトのパスタ」(ランチ)【閉店】

2013 12 14 12 10 41

 

巣鴨1丁目に2013年8月にオープンした「Bargamo」(バルガモ)にランチに行きました。

激辛ちゃんぽんがある中華料理屋「新栄」のとなりです。

 

「巣鴨にあるスペインバル」なので「バルガモ」という店名のようです。

 

外から見ると店内が暗いのでやっていないのかと思いましたが、

バルということでダウンライトだけの薄暗い雰囲気にしているようでした。

入口の近くに「OPEN」の表示があったので安心して入りました。

 

もうちょっと「ランチやってるよ」アピールしたほうがいいんじゃないかと思いました。

 

2013 12 14 12 14 56

 

ランチメニューは、ALL500円のメインメニューがいくつかあり、

そのメインメニューに、だいたい100円のサイドメニューをプラスするようになっていました。

メニューに書いてあるように夜の通常メニューも注文できるようです。

 

今日の私のチョイスは、

メインメニューから「ナスとトマトのパスタ」(500円)

サブメニューから「バルガモポテサラ」(100円)、「パンプディング」(100円)

 

2013 12 14 12 17 38

 

最初に「バルガモポテサラ」が来ました。

 

ゴロゴロと大きめじゃがいも中心のポテトサラダで、赤い粒こしょうの香りがアクセントでイイ。

サイズは赤ちゃんの握りこぶしくらい。

通常メニューで210円のものと同じような気がするので、ランチは100円でうれしい。

 

2013 12 14 12 21 05

 

メインの「ナスとトマト」が来ました。

 

トマトソースのパスタに、さらにトマトを加えてあるので、濃厚なトマト味になっています。

たっぷりのっているナスは、トマトとよく合っておいしかったです。

500円なので量が少ないのかと思いましたが、普通サイズなのでボリュームも満足です。

 

2013 12 14 12 32 56

 

デザートの「パンプディング」です。

 

思っていたより固さがあったので、スプーンでぎゅっと押してすくって食べました。

シナモンがたくさん振りかけてあるので、食べると香りがすごいです。

ほどよい甘さでサイズも小さめなので、食後のデザートにぴったりでした。

 

メインのパスタにポテサラをプラスして、さらに好きなデザートを付けて700円はけっこう安い。

メインをハンバーグにして、100円のちょい盛りカレーをプラスというのもありかな。

 

2人以上で行く機会があれば、通常メニューのパエリアが食べたいと思いました。

 


大きな地図で見る

 

[巣鴨]新栄「上海激辛チャンポン」 – ぶんちゃんネットのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。