[巣鴨]ゆたか食堂の食べ納め2013

2013 12 30 11 31 12

 

ゆたか食堂の今年の営業の最終日は今年もランチ営業のみでした。

ランチタイムでも売り切れたら終わりなので、少し早めに11時半ころに行きました。

 

月曜日ということで日替り定食の「とんかつ定食」(500円)にしました。

 

2013 12 30 11 31 43

 

ゆたか食堂のとんかつは、今日も揚げたてで厚みもあってうまかった。

 

2013 12 30 11 32 31

 

お味噌汁だと思っていたものは、最終日だからか豪華に具沢山の鍋になっててこれもうまい。

 

2013 12 30 11 38 06

 

小鉢の煮物もおいしかった。

よく行くので特別にポテトサラダもいただいちゃいました。これもおいしかった。

 

ゆたか食堂は今年は107回お世話になりました。

今年もたくさんごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。