[巣鴨]パセリ屋「豚肉とキャベツ味噌炒め 目玉焼き付き」(日替わりランチ)

2014 01 18 13 01 27

 

巣鴨駅と千石方面の間あたりの大鳥神社の向かいにある「パセリ屋」でランチを食べました。

平日だけでなく土曜日にもランチをやってくれているで、土日休みの私でも行けるのです。

 

2014 01 18 13 02 27

 

まずは店頭で今日の日替わりランチを確認。

 Aランチ:豚肉とキャベツ味噌炒め 目玉焼き付き 700円

 Bランチ:オムライス カレーソース 980円

他にもパスタやカレーなどいろいろありますが、今日の気分は「Aランチ」でした。

 

P1010264

 

 Aランチ:豚肉とキャベツ味噌炒め 目玉焼き付き 700円

 

P1010265

 

とにかく味噌炒めがうまかった。

味噌のコクとうまみと甘みが全体にまんべんなくあって、おいしい。

ごぼうの細切りが入っていたので、違った風味と食感がプラスされてナイスでした。

 

ごはんが進む味で、おかずのボリュームもけっこうありました。

ランチの定食はごはんのおかわりが無料だけど、ちょうど食べ終わるようにしておきました。

 

P1010263

 

広角24mmから撮影できる新しいデジカメを買ったので、店内写真をぱちり。

店内を知っている方なら、かなり広角に撮れているのがわかると思います。

 

今年初のパセリ屋さんごちそうさまでした。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。