[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2014年02月「ドゥリエール」

2014 02 01 13 05 48

 

マンスリースイーツ巣鴨店の2014年2月はミルクレープ発祥のお店「ドゥリエール」です。

メインのお店は西麻布にあります。

 

ガラスケースには、主に上段にミルクレープ。下段にクレープオムレットが並んでいました。

ミルクレープ発祥のお店だけあって、プレーンの他にもチョコの入ったゼブラなどいくつかあります。

 

P1010311

 

  ミルクレープ苺(525円)

 

P1010312

 

なめらかな口当たりで甘さひかえめのクリームがまずおいしい。

食べると、たくさん重なったミルクレープから、苺の風味とわずかな酸味が出てきます。

スプーンで縦にカットしても、しっとりしているからか、くずれないでキレイに食べられるのもいい。

 

かなりおいしかったので、チョコチップの入ったゼブラなども食べたくなりました。

バレンタインデー向けのハート型のミルクレープもありますが、お手軽にゼブラもありだと思います。

 

ルエル・ドゥ・ ドゥリエール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。