[巣鴨]パセリ屋「ポークスタミナ鉄板焼き、コロッケと目玉焼きのせ」(日替わりランチ)

2014 05 24 13 10 14

 

巣鴨駅と千石方面の間あたりの大鳥神社の向かいにある「パセリ屋」で土曜日ランチを食べました。

千石自慢ラーメンの反対側の道を入っていった所です。

 

2014 05 24 13 10 37

 

お店に入る前に「本日のランチ」をチェック。

 

本日のランチもよさそうだけど、たまにはパスタもいいな〜と思いつつ店内へ。

カレーを食べているお客さんがいて、カレーもいいな〜と更に迷ってしまったり(笑)

 

2014 05 24 13 19 53

 

  本日のランチ「ポークスタミナ鉄板焼き、コロッケと目玉焼きのせ」(700円)

 

2014 05 24 13 20 01

 

迷ったあげく、今日は「本日のランチ」にしました。今日しか食べられないからね。

 

熱々の鉄板にすきまなく料理がのっていてボリュームたっぷり。

野菜がたくさんあって、味も濃すぎないのがちょうどおいしかったです。

 

卵がトロトロなので、黄身の部分をごはんの上にのせて食べました。

小皿のキャラブキ?と一緒に食べて味を付けたのが正解でした。

 

豆腐が四角い冷奴ではなく、おぼろ豆腐というのも変わっていてよかったです。

小さいながらもコロッケがクリームコロッケなのもいい。

 

今日もお店の方とお話をしていたらけっこうな時間になっていました。

このあたりに昔から住んでいるので、いろいろ詳しい話が聞けて今日も楽しかったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です