[巣鴨]シャンティ「日替:ゴーヤとチキンのカレー」ナン大盛り【閉店】

2014 07 21 13 05 15

 

巣鴨駅の南口を出て少し歩いた所にあるインドカレー屋「シャンティ」でランチをしました。

 

2014 07 21 13 07 09

 

ランチタイムだと、通常のカレーセットにソフトドリンクが付くので、オレンジジュースにしました。

 

2014 07 21 13 12 31

 

  日替スペシャルカレーセット(ゴーヤとチキン)(850円)のナン大盛り(+120円)

 

コーヒーフレッシュや手をサイズ比較に置いてみたので、ナン大盛りのデカさがわかると思います。

量がけっこうありますが、食べられない量ではありません。おいしいけど、やっぱり後半は冷めます。

来た時のインパクトがあるので、知らない友だちを連れてくるのがおすすめです。

 

今日の日替わりはゴーヤだったので夏っぽくてよかった。煮てあるからか苦味は弱めでした。

ゴロゴロ入っているチキンは、やわらかく煮こまれていておいしいです。

キーマカレーだとまぁまぁ辛いですが、今日の日替わりはマイルドで食べやすかったです。

 

ナン大盛りではなく、チーズナンやガーリックナンへの変更も+120円でできます。

チーズナンがかなりおいしいのでおすすめ。ガーリックはクチビルがやられるほど刺激的なので注意です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。