[巣鴨]ベックスコーヒーショップ巣鴨店が本日オープン

2014 08 26 18 09 33

 

巣鴨駅の南口を出てすぐ左側に新しい建物が出来ました。

1階がJR東日本グループのベックスコーヒーショップ、2階が宮崎地鶏の居酒屋「車」です。

 

今日がオープン日ということで、1階のベックスコーヒーショップに夕食を食べに行きました。

 

2014 08 26 18 37 19

 

店内のレジ横でもキッシュなども売っていますが、今回は店頭メニューCのカレーライスにしました。

 

2014 08 26 18 15 49

 

  夏野菜&タンドリーチキンのトマトカレー(ドリンク付き) 820円

 

JR東日本系列なのでSuicaが使えるので現金なしで支払いができるのが便利です。

私のようにVIEWカードを持っていると、ドリンク50円引き券が毎月カード明細に付いてきます。

聞いたところ、ドリンク単品には使えるけど、ドリンクセットには使えないそうです。残念。

 

ドリンクは基本のブレンドコーヒーにしました。

苦味と酸味が弱めなのでそのままでも飲みやすかったです。

 

2014 08 26 18 17 47

 

夏野菜がたっぷりで大きめカットのチキンがふたつ。野菜は蒸し野菜かな。

具がどれも食べごたえがあり、それぞれの野菜の味もしっかりある。

 

ルーはトマトカレーだけあって辛さは弱めでマイルドで食べやすいし味もいい。

雑穀ごはんの炊きあがりもちょうどよく、ちょっぴりモチモチ感もあっておいしいです。

 

雑穀ごはんのトマトカレーにたっぷりの夏野菜と鶏肉、ヘルシーで栄養バランスもなかなかいいと思います。

 

すがもんプリン

 

巣鴨店ということで、巣鴨地蔵通り商店街のキャラクター「すがもん」のプリンもあります。

私は今日は食べなかったので、近所に住んでいる方に写真を使わせてもらいました。

 

オープン記念ということで、ドリンク回数券を購入でブレンドコーヒー1杯サービスをやっていました。

6枚つづりで、もともとコーヒー1杯分(230円)安くなるので、何度か行くならありだと思います。

地元なので回数券を買ってカレーを単品にしてブレンドコーヒーもらっておけばよかった。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です