[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2015年02月「ドゥリエール」

2015 02 01 11 10 06

 

マンスリースイーツ巣鴨店の2015年2月はミルクレープ発祥のお店「ドゥリエール」です。

メインのお店は西麻布にあります。

 

ガラスケースの上段はミルクレープ。

下段はクレープオムレット・クレープロール・ベイクドチーズケーキ。

 

2015 02 01 16 31 09

 

ミルクレープ5種類のうち、昨日は4人集まるということで、4種類をひとつずつ買いました。

5種類は「プレーン」「ゼブラ」「苺」「マロン」「チョコティラミス」(各540円)

 

2015 02 01 16 36 42

 

私が食べたのは「ゼブラ」です。

チョコチップが入っているとのことですが、溶けているのでチップの食感はありません。

ほどよいチョコ味なので、基本の甘さ控えめクリームの味もしっかり味わえるので、Wでおいしい。

 

「チョコティラミス」はもっとチョコ感が強そうなので、この「ゼブラ」のほうが私にはあいそう。

ここのミルクレープは基本がおいしい。昨年の苺もおいしかったので、好みで決めればどれも当たりでしょう。

 

今年は友達の家で食べたのでじっくり写真を撮る余裕はなかったので、

断面の写真などもある昨年の記事も見てみると参考になると思います。写真だけでおいしそうですよ。

 

[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2014年02月「ドゥリエール」 – ぶんちゃんネットのブログ

 

ミルクレープとシフォンケーキのお店 | ルエル・ドゥ・ ドゥリエール
公式ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。