[巣鴨]パセリ屋「チキン生姜焼きにコロッケと目玉焼き」(日替わりランチ)

CIMG1075

 

巣鴨駅と千石方面の間あたりの大鳥神社の向かいにある「パセリ屋」でランチを食べました。

 

CIMG1076

 

  チキン生姜焼きにコロッケと目玉焼き(700円)

 

CIMG1077

 

チキン生姜焼きは生姜感はそれほどなく、脂身もなくてあっさりめ。

目玉焼きは白身はしっかり黄身はとろ〜り。パセリ屋さんの目玉焼きはいつもこれなのがいい。

サラダがたっぷりあったのもうれしい。健康のために最初のほうに食べました。

 

CIMG1078

 

コロッケの下から唐揚げがふたつ出てきました。

今日はちょうど唐揚げが食べたかったのでこれはうれしい。

注文後にメニューを見て、唐揚げ定食にすればよかったと思ってたくらいなので。

 

目玉焼きの下からはペンネのトマトソース煮がたくさん。

こうやっていろいろなものが食べられるのが最近は好きですね。

 

パセリ屋さんのある大鳥商店街では、スタンプラリーイベントを準備中とのこと。

詳しくは大鳥商店会のFacebookページに情報が出てくると思います。

 

巣鴨 大鳥商店会 Facebookページ

https://www.facebook.com/pages/%E5%B7%A3%E9%B4%A8-%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E5%95%86%E5%BA%97%E4%BC%9A/257958800994687

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。