[巣鴨]お休み処「かもてなし」焼売串&赤スムージー

CIMG2032

 

お休み処「かもてなし」に新商品ができたということで、食べに行ってきました。

 

CIMG2033

 

今日食べたのは、3種類の焼売が串に刺さった「三味焼売串」と、「健康スムージー(赤)」です。

この組み合わせでも「お食事+お飲物で50円割引」のセットになりました。

写真をとる時に欲しいと思っていた「すがもんマスコット」(700円)も買いました。

 

CIMG2034

 

 三味焼売串(単品:300円)

 

串の先端から、「肉」「海鮮」「筍」(たけのこ)となっています。

 

「肉」は、甘みがあってジューシー。まさに「肉」といったニクニクしい感じでうまみたっぷり。

「海鮮」は、ホタテやイカなどいろいろな食感や味が楽しめ、贅沢な感じです。

「筍」は、「肉」よりあっさりめな肉焼売の中に刻んだ筍が入っていて、シャキシャキの食感が楽しい。

 

1本で3種類の味が楽しめて、どれもおいしい。

鴨肉100%の肉まんもそうですが、他にはない商品が増えてくるのは、巣鴨に来る人が増えていいですね。

 

CIMG2035

 

  毎日健康スムージー(赤)(単品:350円)

 

赤は、「トマト、パプリカ、いちご、りんご」をベースとしていて美容によさそうなスムージーです。

飲みやすくするために、バナナも少し入れているそうです。

 

飲んでみると、濃厚な緑に比べて、赤はかなりあっさりな印象。

すっきりと飲めるので、これからの暑い夏にぴったりだと思いました。

その時の自分の状態に合わせて、「健康の緑」か「美容の赤」か選択するのがよさそう。

 

スムージーにはリピーターの人もいるようです。

流行にのって自宅で初めてもなかなか続かないですもんね。

 

CIMG2038

 

夏に向けて「ソフトクリーム」も新商品に入っています。

私もまだ食べていないので、暑い夏の日に食べに行きたいと思います。

 

[巣鴨]お休み処「かもてなし」オープン/鴨肉100%すがもんのおしりまん&毎日健康スムージー – ぶんちゃんネットのブログ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です