[巣鴨]平世志「親子丼定食」(ランチ)

CIMG2059

 

巣鴨の中華料理店「楽天」と同じ2階にある「平世志」にランチを食べに行きました。

今回は土曜日に行きましたが、月曜日は定休日、日曜日はランチ休みなので注意しましょう。

 

CIMG2060

 

この日は通常ランチメニューの他に「欧風カレールゥコロッケ定食」もありましたが、

通常ランチメニューにある「親子丼定食」にしました。

 

CIMG2061

 

この日は気温が29度あるということで、先着29名にアイスコーヒーのサービスがありました。

炭焼きコーヒーなのかな。ほどよい苦味があっておいしいアイスコーヒーでした。

 

CIMG2063

 

  親子丼定食ランチ(税込680円)

 

CIMG2064

 

柔らかい鶏肉がたっぷり。ほんの少しトロみの残った卵と一緒に食べるとおいしい。

上にのった薬味にミョウガも入っているので、一緒に食べると香りが加わります。

 

つゆが薄味なので、鶏肉の味をちゃんと楽しめるようになっていました。

つゆだくにもできたのですが、少なめにしたら、ちょっと薄味でした。普通がよかったかな。

 

お味噌汁は出汁がしっかりと効いているので、ひと口ごとに旨味を味わえます。

漬物のナスもほどよく漬かっていて、箸休めにぴったりです。

 

サラダも付いてこれで680円は満足度がかなり高かったです。

 

[巣鴨]平世志「炭丼定食」(ランチ) – ぶんちゃんネットのブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。