[巣鴨]ときわ食堂「エビフライ定食+アジフライ1尾」エビフライが20cmくらいとデカイ!

2015 12 08 19 00 50

 

巣鴨地蔵通り商店街の中ほどにある「ときわ食堂」の巣鴨店に行きました。

 

今回は、前から気になっていた、超デカイとうわさの「エビフライ」を食べに来たのです。

ときわ食堂といったら自分的には「アジフライ」がはずせないので1尾プラスしました。

 

2015 12 08 19 01 31

 

うわさ通りエビフライがデカイ。長さが20cmくらいありました。

 

食べてみると、海老はプリプリとした食感もよく、太さもしっかりあって食べ応えもバッチリ。

大きいエビフライは衣で大きくしているお店もありますが、ときわ食堂のは先っぽまでしっかり身がある。

 

尻尾の部分もしっかり揚がっているのでサクサクおいしく食べられました。

 

ちょっとお高いですが、一度は食べてみるといいと思います。

 

  エビフライ2尾 760円

  アジフライ1尾 160円

  定食      270円  合計1190円

 

エビフライは1尾410円なので、2尾だとだいぶ安くなりますね。

1尾は「小盛り」扱いなので、エビフライを普通に注文すると2尾、アジフライは3尾です。

 

今回の写真だとアジフライがちゃんと写っていないので、アジフライの記事を参考にどうぞ。

 

[巣鴨]ときわ食堂「アジフライ定食」(消費税8%になって初訪問) – ぶんちゃんネットのブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。