[巣鴨]松月庵「カツ丼セット」リニューアル後の初来店

CIMG4875

 

巣鴨地蔵通り商店街の松月庵は建て替えで長い間やっていませんでしたが、

少し前にリニューアルオープンしていたので、またカツ丼セットを食べに行ってきました。

 

昔ながらのおそば屋さんの建物から、おしゃれな建物に変わりました。

入口を入ったところは入口と同じ幅で、左側に2人席が奥まで並んでいます。

奥は広くなっていて、右側に4人テーブルがあります。

 

CIMG4873

 

  カツ丼セット(もりそば)・・・税込1000円

 

カツ丼セットは、そばとうどん、冷たいのと温かいのが選べます。

 

CIMG4874

 

ちょっと半熟たまごのカツ丼はリニューアル後もやっぱりおいしい。

食べ応えのあるカツが、たまごとの量のバランスがちょうどいい。味も濃すぎない。

 

もりそばは、ザルからボウル型の器に変わりましたが、コシがあっておいしいのはそのまま。

漬物もちゃんと漬かっているのでごはんとよく合います。

 

だいぶおなかいっぱいになったと思っていましたが、

前回のブログで次はごはんを半分にすると書いてました。期間があいたので忘れてました。

 

カツ丼セットが前と同じだったので、また食べたくなったら食べにきます。

 

CIMG4870

 

  冷たいそば・うどん、セットのメニュー

 

CIMG4871

 

  温かいそば・うどん、ご飯もののメニュー

 

[巣鴨]松月庵「カツ丼セット」 – ぶんちゃんネットのブログ
リニューアル前

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。