[巣鴨]デリフランス「ずっしり巣鴨カレーパン」

2013 04 26 19 25 31

 

巣鴨駅にあるアトレヴィ巣鴨の1階の「デリフランス」をながめていたら目に止まりました。

  「ずっしり巣鴨カレーパン」

なんだかよくわからないけど「巣鴨」と入っているので買わないと!そう思って買いました。

 

2013 04 26 19 46 10

 

よくある普通のカレーパンより大きくてずっしり重みがあります。

袋も含めて161gでしたが、普通のカレーパンが何グラムかしらないので比較になりません。

 

2013 04 26 19 47 23

 

中にはハジからハジまでしっかりとカレーが入っています。

「ずっしり」というだけあって、カレーの量が多くてうれしい。

あまり辛くないカレーで、コクとうまみがあるのでおいしかったです。

 

普通のものより大きいので、パン屋さんのパンで230円なら高くはないと思います。

焼きたてのタイミングを見つけたら、また買って食べたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です