[巣鴨]金券ショップ「エムチケット」【閉店】

2013 04 06 13 36 12

 

巣鴨の金券ショップ「エムチケット」(M-Ticket)は、2011年の1月にできました。

大きな街ではよくありますが、巣鴨にあるのを知っている人は少ないかもしれません。

 

巣鴨駅の北口ロータリーにある回転寿司「寿司の魚常」の交差点を西友を右に見ながら直進。

少し歩くと左側にお店があります。「千成」とパチスロ「RIZE」の間です。

「ゆたか食堂」がわかる方は、その斜め左前にあると言えばわかると思います。

 

2013 04 06 14 35 16

 

今回は兄の子供への誕生日プレゼントとして、図書カード千円分を買いました。

 

図書カードの販売は97%なので970円でした。

デザインは2種類のうち、子供向けのピーターラビットにしました。

ちゃんと図書カードのケースに入れてもらえたので、そのままプレゼントできました。

 

金券ショップなので、こういった有価証券だけでなく新幹線のチケットなどもあります。

年末に年賀状を買いに行ったら、遅すぎたので売り切れていました。

もちろん買取も行なっていますので、JCBギフトカードを買い取ってもらったこともあります。

 

日曜日が定休日なので、休みの日にここで買ってからどこかに行くつもりの場合は注意です。

 

ーーーーーーーーーー

2013年9月1日 追記

ここしばらく、いつもシャッターが閉まっているので、もしかしたら閉店したのかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です