[巣鴨]木のおもちゃ「ウッドワーロック」

2013 07 06 13 18 12

 

巣鴨駅と千石駅の間を横に入ったあたりにある「ウッドワーロック」に7月に行きました。

 

0ヶ月の赤ちゃんから6歳くらいまでの子供向けの木のおもちゃを中心におもちゃを扱うお店です。

今回は弟の出産祝いと、友だちの出産祝いを探すのが目的でした。

 

2013 07 06 13 16 55

 

たくさんある中から友だちの出産祝いにチョイスしたのは、こちらのふたつ。

左のぶたさんは、赤ちゃんがすぐにでもニギってもらえるといいなと思ったチョイスです。

右の木のおもちゃは、数ヶ月くらいで振ったりするのによさそうだと思って決めました。

 

カエル好きの弟の出産祝いには、左のカエルバージョンと別の木のおもちゃにしました。

 

きっと喜んでもらえたんじゃないかと勝手に思ってます。

 

ウッドワーロックでは、毎月イベントをやったり、季節に合わせた商品もあるようなので、

その時に合わせたプレゼントを探しに行くのもいいと思います。

 

ホームページを読んでみると、

木のおもちゃを中心とした「おもちゃのプロ」たちがおもちゃ選びをサポートしてくれるようです。

自分の子供用なら、連れて行って一緒に選んでもらうのもいいですね。

 

 

木のおもちゃ.jp
ウッドワーロック公式ページ

 


大きな地図で見る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です