[巣鴨]ゆたか食堂「金曜日の日替わり:びんちょうまぐろ刺身とひれかつ定食」

ゆたか食堂で金曜日の日替わりのひとつ

「びんちょうまぐろ刺身とひれかつ定食」

を夕食に食べてきました。

 

肉と魚の両方が味わえるお気に入りの定食です。

ほぼ毎週これを食べて一週間が終わります。

 

 

ときどき定食にプラスするニラ玉。300円です。

これをプラスすると一食で肉・魚・豆・玉子に野菜と栄養満点になります。

 

最近は卵をたくさん食べてもコレステロール的には問題ないと言われているので、健康診断結果がちょっと高めの自分でもこれくらいなら問題ないはず。逆に栄養が取れて健康にいいと思っています。

今日もごちそうさまでした。