[巣鴨]おかしのまちおか巣鴨店オープン

2013 06 07 18 48 03 2

 

「おかしのまちおか」巣鴨店が今日オープンしました。

巣鴨駅北口の西友の少し手前。少し前まで「巣鴨らーめん」だった場所になります。

 

夜の18:50ころに行ったら、学校帰りの学生、主婦、会社帰りのサラリーマンなどいろいろ。

さすがオープン当日だけあって人がすごかったです。平日なので昼間はすいていたようです。

 

お店は奥に細長くなっています。

混んでいたので時計回りにまわってレジで会計して出る。そういう流れになっていました。

 

2013 06 07 18 50 13

 

混雑していた原因は、新店というのもありますが、このオープンセールだと思います。

金・土・日の3日間限定でいくつかの商品が安くなり、日替わりでひとつ安くなっています。

 

今日は「コアラのマーチ」が49円だったので、だいたいのお客さんが買っていました。

チラシでは「お一人様1点限り」とありますが、店頭には「1人5点まで」と書いてありました。

土日も同じようになっている可能性があります。

 

2013 06 07 20 23 07

 

私はたまにしかお菓子を買わないのですが、せっかくなのでいくつか買ってきました。

もちろん、すべて広告の品なので今だけの値段です。

 

 コアラのマーチ     49円×2個

 ガーナミルク      59円

 亀田製菓のソフトサラダ 109円

 ビスコの小麦胚芽入り  119円

 

お店の中を見てきましたが、思っていたより商品の種類が豊富だと思いました。

また、大袋タイプが多いと思っていましたが、そうでもないようでした。

 

値段に関しては、安いものもあれば、そうでないものもあるな、という印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。