桃はけっこう好き

白桃・黄桃どっちでも桃はけっこう好き(^_^)

 

今日はちょうど食べごろを迎えた桃をいただいてきました。

あせりすぎて、皮をむく前の写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

 

2012-07-18 20.46.16.jpg

 

う~ん、しっかり甘くてジューシー(^o^)

やっぱり桃はうまいな〜とじっくり味わいました。

 

2012-07-15 15.51.23.jpg

 

日曜日に友達のウチに遊びに行ったら、町保(マチヤス)のシャーベットが!

アド街にも紹介された墨田区の商店街にあるフルーツ屋さんで、

全国から注文の入る超人気の各種フルーツのシャーベットがあるお店なのです。

友達がわざわざ買いに行ってくれてました。

 

もちろん、迷わず「もも」がいいと言って頂きました。

 

2012-07-15 15.51.55.jpg

 

あ、ちゃんと桃だ!

本物より本物っぽいかもと思っちゃいました(笑)

 

つい最近、一番嫌いな食べ物が桃というめずらしい人もいましたが、

好きな果物ランキングでは桃は常に上位に入るので好きな人は多いと思います。

 

やっぱり桃はおいしいよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

L-05Dの現在のホーム画面

次の記事

MONOQLO