てんや 元祖オールスター天丼

昨日は数年ぶりに天丼てんやに入りました。亀戸東口店です。

 

久しぶりなので、普通の天丼がいいかなぁ。夏の塩天丼も気になるなぁ。

メニューとにらめっこをした結果、元祖オールスター天丼(650円)にしました。

 

2012-08-19 20.35.07.jpg

 

海老・いか・ほたて・れんこん・まいたけ・いんげん

 

イートインだけあって、まぁまぁサクサク感もあっておいしい。

ネタもなかなかいいのがそろってるので、いろいろ楽しめました。

 

だいぶ前にかき揚げを食べたときは、油が多くてダメな気がしたけど、

これは大丈夫なのでよかったです。

 

家で揚げ物、さらに少しずついろんな食材を用意するのは大変なので、

たまにはこういうのもありかな〜と思いました。

 

あとで公式ページを見てみたら、新オールスター天丼というのがありました。

「ほたて」が「あなご」に変わって値段同じなら、こっちのほうがいい!

と思いましたが、ほたてもおいしかったので、今回はよしとしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。