[亀戸]とんぼ「お好み焼きなど」

亀戸にあるお好み焼き屋「とんぼ」で食べて来ました。

 

2013-01-13 18.03.03.jpg

 

1月28日にオーナーチェンジするということで、

その前に食べに行こうという話になって食べに行きました。

 

2013-01-13 20.31.03.jpg

 

ジャンボお好み焼きと普通のお好み焼き。カエシもジャンボです。

 

2013-01-13 20.36.59.jpg

 

久しぶりのお好み焼きはおいしかったです。

 

2013-01-13 20.58.50.jpg

 

ジャンボ焼きそばを作る前の状態です。

さすがジャンボというだけあって量がすごい。

ほぐすための水が来たと思ったら「だし汁」というこだわりも。

 

2013-01-13 21.09.27.jpg

 

焼きそばの麺がおいしかった。

普通のと富士宮やきそばの中間くらいの歯ごたえがありました。

あとで食べログを見たらトップに「ジャンボ焼きそばがおすすめ!!」とありました。

これは注文して正解でした。

 

フランクフルト、まぐろ焼き、いか焼き、もんじゃ焼き、キノコのホイル焼き、なども食べましたが、どれもおいしかったです

 

2013-01-13 21.35.18.jpg

 

ちゃんとグラスを冷やしたビールを含めて飲み物がほとんど300円。

ウーロン茶やラムネなどのソフトドリンクは180円。

一品料理も380円のものが多くてかなりリーズナブル。

 

1200円の食べ放題をしようと行きましたが、今日はできないとのことでした。

それでも、4人でいろいろ食べて飲んで1人2300円くらいとリーズナブルでした。

これはオーナーチェンジ後もあまり変わらないで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。