ウォーリー ハリウッドへいく / iOS

昔は本だった「ウォーリーを探せ」のiPhone版アプリ第2段です。

 

だいぶ前に買って、美容室の待ち時間などにiPod touchでやっています。

 

本の面白さはそのままに、数画面分なのでスクロールや拡大縮小など、iPhoneならではの操作方法でかなり楽しめます。

基本的には指示された人を探してタッチするだけなので、英語だけど楽しめます。

 

もう発売されてからかなりたちますが、

初回限定で85円だったはずが、ずっと85円のままですね(笑)

iTunesカードでポンタポイントがたくさんもらえる時にかなりチャージしてあるので、

最近iPhoneを買った友達に昨日プレゼントしました。

 

ほんと少しづつしかやらないので、まだしばらくは楽しめそうです(^_^)

 

App Store ウォーリー ハリウッドへいく

http://itunes.apple.com/jp/app/u-ori-hariuddoheiku/id404662001?mt=8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。