たまに格ゲーをやると親指をやられる

昨日は友達の家でジョジョの奇妙な冒険の対戦型格闘ゲームをやりました。

前にあったゲームの映像がキレイになり、追加機能が入ってPS3とXboxで発売されたのです。

 

前は隠しキャラだったキャラクターも最初から全員使えるのがいい感じでした。

 

友達とずっと対戦をして、なつかしい技やジョジョっぽさを楽しんでいました。

 

 

終わって気がつくと手の親指が大変なことに!

 

久しぶりに格ゲーをやると、無意識にすごい力を入れているらしく、

親指がやられてしまうのです。

 

そういう人ほかにもいますよね?

 

webshare_1347198929042.jpg

 

丸一日たちましたが、昨日とまったく変わらずです。

右手の親指に血豆、左手の親指が水ぶくれです。

だいたいどちらか片方だったので、両方やられたのは初かもしれない。

 

何かをするときに親指はなにかと使うので、けっこうつらい。

血豆のほうはけっこう大丈夫なんですが、水ぶくれはきびしいです。

 

早く治って欲しいと思います。

 

次からならないように「無意識に力を入れる」を「意識的に」直せないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

沼津港