ウォールストーリーを貼ると部屋が楽しくなる♪

2013 04 10 21 53 15

 

東洋ケースの「Wall Story」というステッカー(シール)を部屋に貼ってみました。

 

これはその中の「運搬」というステッカーです。

コンセントをがんばって運んでくれている感じが見ていて楽しくなります。

 

2013 04 10 21 46 37

 

今回は上で紹介した「運搬」の他に、「昼寝」も買いました。

ちょうどいいサイズなので、まずはどこに貼ろうか考えるだけで楽しくなります。

 

2013 04 10 21 48 55

 

貼る場所をキレイにした状態で、裏紙をはがして貼り付ければ完了です。

 

2013 04 10 21 50 19

 

表面は少しざらざらして耐久性もありそう。裏面も少しならさわっても大丈夫な感じでした。

 

2013 04 10 21 51 58

 

裏紙をはがすとこうなっていて、説明にあるように何度か貼り直しができそうです。

 

2013 04 10 21 57 47

 

「昼寝」は、壁に貼っている割れない鏡の上に寝かせてみました。

うん、いい感じだ。

 

誰かが遊びに来た時に「なにこれ!?」と楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 

ウォールストーリーは、今回の2種類を含めて全12種類あります。

猫が逃亡していたり、さぼっていたり、それぞれにストーリーがあります。

「こいつが自分の部屋のあそこにいるとよさそう」などと考えるだけでも楽しいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。