2012年6月のアイコン[あじさい]

6月になったのでTwitterのアイコンを変更しました。

 

6月といったら「あじさい」ですよね〜

ということで近所のあじさいの写真を使ってみました。

 

2012年6月アイコン.png

 

梅雨だと雲がどんよりどよどよするので、

それをイメージして背景は灰色にしてみました。

 

 

今月は「外食強化月間」にしようと思います!

 

今日は、巣鴨でよく行く、ゆたか食堂にしました。

いくつかの中から2品を選ぶ700円の定食に気になるのが2個あったので、

今日は500円の日替り定食ではなく、そっちにしてみました。

 

2012-06-01 18.28.53.jpg

 

私が選んだのは「サーモン刺し」と「牛リブロースステーキ」です!

 

2012-06-01 18.29.32.jpg 2012-06-01 18.29.45.jpg

 

サーモン刺しの新鮮さがすごい!

口の中にサーモンの甘みがじわわわと広がるのがいい(^_^)

 

牛リブロースステーキはニンニクの有無が選べたけど、もちろん「あり」ですよ!

久しぶりに食べた牛肉がよく焼けたニンニクとの相乗効果でホントうまい(^o^)

 

今日のお味噌汁のなめこ汁も、小鉢のチリビーンズもあいかわらずおいしい。

 

このレベルで700円だから地元だと他には行けなくなっちゃうのですよ(^_^;)

お店の人とも仲良くしゃべったりできて居心地よすぎるのも理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。