[映画]インスタント沼

麻生久美子さんの映画は変な感じのテンションがあるんですが、

これは予想以上にバカバカしいのがもりだくさんすぎでした。

 

まず、毎朝「しおしおのミロ」というのを飲んで(食べて?)います。

スプーン10杯のミロに牛乳ほんの少しをまぜたドロみたいなものです(笑)

 

それ以降も「え?どういうこと?何なの?」ということばかり。

無駄にテンションが上がったり、下がったりと忙しいです。

 

テンションが下がったときには、水道の蛇口をひねればなんとかなる感じ!?

 「あぁ、あれはテンションあがるな!」

と思ったら、麻生久美子さんはその何倍もテンションあがってます(笑)

最初の蛇口のシーンは特にテンション上がって元気になれます!

 

最後はうまくまとめたみたいな感じになっていますが、

まとまったのかどうか微妙。だけど、まぁいいかという感じ(笑)

 

バカバカしいのでちょこちょこ笑ったりするのが好きならおすすめです。

麻生久美子さんの高すぎるテンションでストレス解消にもなるかもです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。