[巣鴨]蛇の目「ランチちらし」

2014 05 31 11 53 43

 

お寿司を食べてないなぁと思っていたので、巣鴨1丁目にある蛇の目でランチを食べに行きました。

 

2014 05 31 12 00 35

 

   ランチちらし(800円)

 

今日は「ちらし」にしました。プラス200円の大盛りも気になりましたが、今日は基本で。

 

2014 05 31 12 00 48

 

マグロが多めで3枚、カンパチ、サーモン、イカやサバ、ネタもたくさんあってどれもおいしい。

私は貝はあまり得意ではないのですが、薄切りでコリコリのものが入っていておいしかったです。

 

ちらしらしく、甘いでんぶが入っていたり、カマボコがあったりと、寿司とは違った楽しみも。

 

ちらしというと、ごはんがたっぷりなイメージだったのですが、ここはどちらかというと少なめ。

ネタをメインに食べて、ごはんは少なめがいいと思っている私にはちょうどよかったです。

 

にぎりを食べている人がいたので、にぎりの大盛りが食べたくなりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。