[巣鴨]タカセ巣鴨店「オープン記念スペシャルランチ」

2014 07 05 13 40 34

 

巣鴨地蔵通り商店街のタカセ巣鴨店3階のレストランが7月4日についにオープンしました。

オープン2日目、土曜日のランチタイムに食べに行ってきました。

 

2014 07 05 12 49 14

 

ランチタイムには入口の立て看板にランチメニューが貼ってありました。

ランチタイムは15時までで、このメニュー以外の注文はできないようです。

 

1階の奥にあるエレベーターで3階まで上がるとレストランです。

満席だったので名前を書いて少し待ちました。待つようのイスがいくつか置いてありました。

 

2014 07 05 13 40 34

 

  オープン記念スペシャルランチ(750円)

 

2014 07 05 13 42 20

 

メインの牛ステーキがジューシーですごくやわらかい。

カットしてみると、レアな部分が残るちょうどいい焼き加減で、薄味のソースもよくあっていておいしい。

 

プリプリの海老の入ったエビフライが2本もついているのもうれしい。

タルタルソースもおいしかったので、残った部分にはパンを付けて食べました。

 

2014 07 05 13 40 55

 

ライスも選べますが、タカセはパン屋さんなのでパンを選択すると、4種類のパンが食べ放題です。

 

左奥から時計回りに

  湯だねパン

  フランスパン

  バターロール  (1階では5個入り250円で販売)

  くるみレーズン (1階では5個入り350円で販売)

 

焼き立てパンではありませんが、どのパンもそれぞれの味わいがあっておいしかったです。

マーガリンではなくバターが付いてくるのもうれしい。

おかわりをする場合は、店員さんを呼ぶと4種類のパンが入ったカゴを持ってきてくれます。

 

このパンの食べ放題はランチタイム以外でも行われています。

聞いみてみたら同じと言っていたので、同じ4種類のパンが食べ放題になると思います。

 

ステーキなどだとついライスにしてしまいがちですが、たまにはパンというのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。