[巣鴨]巣鴨の駅ビル「アトレヴィ巣鴨」2階におばんざい工房「まつおか」がオープン

2014 10 31 18 20 27

 

アトレヴィ巣鴨2階の中央に、おばんざい工房「まつおか」が10/30にオープンしました。

「こだわりのおばんざい」をコンセプトとしたお店で、営業時間は9:00から21:00です。

 

2014 10 31 18 21 25

 

おばんざいは100gいくらのモノを中心に、ひとついくらのものも並んでいました。

 

2014 10 31 18 19 16

 

お弁当コーナーには、こだわりのおばんざいが入ったお弁当が6種類ほど並んでいました。

おばんざい屋さんだけあって、おかずがどれもおいしそう。

 

2014 10 31 18 21 00

 

今日10/31はハロウィンということで、オープンセールの「かぼちゃのチーズおやつ」を買いました。

 

2014 10 31 19 55 39

 

「かぼちゃのチーズおやつ」は、お店の方がパックに入れるのも難しそうだったくらいトロトロ。

口に入れると、ねっとりとなめらかで濃厚。かぼちゃの風味が広がり、甘さもほどよい感じ。

このクオリティーで216円は買って正解でした。さすがオープンセール。

 

今回はスイーツだったので、次は「おばんざい」か「お弁当」を買ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。