[巣鴨]マンスリースイーツ巣鴨店2013年9月「果山」

2013 09 01 13 40 10

 

マンスリースイーツ巣鴨店の2013年9月は「果山」(かざん)です。

創業明治35年の老舗の果物屋です。

 

2013 09 01 14 22 27

 

ガラスケースには、新鮮な果物を使用した商品を中心に、焼き菓子などもあります。

 

2013 09 01 14 39 23

 

 フルーツシャイン(462円)

 

ババロアの上に果物(メロン、すいか、りんご、オレンジ)がのっています。

季節によってフルーツは異なるようですが、今回のマンスリースイーツの期間では同じでしょう。

 

2013 09 01 14 40 52

 

メロンがすごくおいしいので、メロンだけでいいならメロンシャインもよさそうです。

他のフルーツもどれもおいしいので、今回はいろいろあるフルーツシャインで正解でした。

 

ババロアは甘さひかえめだとは思いますが、フルーツの自然な甘みとオレンジの酸味のためか、

けっこう甘く感じるかな。私としてはそれがバランス的にちょうどおいしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。