[本]ワンピース67巻

週末に実家に行ったときに借りてきたワンピース67巻を読みました。

 

前回から新世界に入っています。

今回は、半分が超暑くて、残り半分が超寒い島「パンクハザード」の話です。

 

新しく王下七武海になった知ってる人や、モクモクの人も出てきます。

他の流れもいろいろありますが、個人的にはそのあたりがメインでした。

 

麦わらの一味のメンバーが2年間で強くなったところを、

ちょこちょこ出してくるのがいい。

 

今回は誰が誰だかよくわからなくなりました〜でも面白い(^_^;)

ゆっくり読もうと思っても、ついついどんどん読んで、読み終わっちゃいます。

 

コミックはワンピースしか読んでないので、

だいたい2ヶ月ごとに次のが発売されるけど、読み終わると次までが長いなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

[日本橋]日本橋だし場

次の記事

国分K&K[入れ炊く]くり