バーベキュー

今日は友だちとBBQをやりました〜♪

気がついたら1年前と同じメンバーで同じ場所になっていました。

 

2012-05-05 10.53.20.jpg

 

数日前まで雨の確率60%だったのに、

メンバーにいた超晴れオトコのおかげで、まさかの快晴でした(^^)

木がいっぱいの日かげの場所を確保してくれていたので、日焼けせずにすみました。

 

晴れたからか1年前の3倍くらいの人がBBQに来ていました(^_^;)

 

2012-05-05 11.45.04.jpg

 

ドンキで買ったという袋にジェルみたいのが入った着火剤がすごく便利で、

うちわを使わないのに炭にちゃんと火がついて、ご覧の通り(笑)

 

2012-05-05 12.33.00.jpg

 

ハーブ入りソーセージからはじまり、豚肉、鶏肉、牛肉を食べまくり。

 

2012-05-05 11.49.39.jpg

 

野菜やキノコのホイル焼きなども食べました。

 

持ってきてくれた「たけこのご飯」もおいしかったし、

食材に「イタリアンラー油」をかけるのもありでした。

 

漬物を付けてきたのもおいしくてパクパク食べたりもしました。

ディズニーのポップコーン2種もおいしかったです。

 

2012-05-05 19.04.13.jpg

 

終わってから友達の家へ。

 

モンハンやったりしたあと、

とっておきの牛肉や焼きそばなどの残りで豪華ディナーになりました。

 

お皿はおしゃれな感じなのに、使い捨ての紙というのがびっくり。

こういうのもあるんだね〜。

 

企画から準備、実施から後片付けまで、みなさんおつかれさまでした。

やっぱりこういうのは楽しいね〜(^o^)

持っていった煮物も「おいしい」と食べてもらえてよかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。